医院ブログ

8月もあと数日で終わろうとしています

しばらくは残暑が続くのでしょうが、これから一気に秋めいてくるのでしょうか

 

ここ数日の猛暑とお盆の涼しさのギャップで体調不良の方が増えています

くれぐれもお身体ご自愛くださいね

 

東京の新型コロナ感染者数はまったく減る気配がありません

ワクチン接種もなかなか進まず、不安に思っている方も多いと思います

 

いま自分にできることは何か?

それを考えて生活するしかなさそうですね

 

私も歯科医師としてできることを冷静に粛々と行なっていきます

まだまだ先の長い戦いになりそうです

挫けず諦めず、がんばるしかないようです

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ