医院ブログ

このところ毎日のように手術が入っています

その忙しさに感けてブログの更新が滞っていました。。。

 

気がつけば10月です

今年もあと3ヶ月で終わりますね

診療室についてカレンダーをめくると、残りが3枚になっていることに気がつきました

 

今日10/1は都民の日といくことで子供たちの学校は休みだそうです

「明日はお父さんも休みでしょ?」と娘から昨夜聞かれたんです、、、

「んなわけないでしょ!」

「歯で困ってる患者さんはどうするのよ?」

 

そんなやりとりをしていました

ただでさえシルバーウイークやらで休みが多いのに、

カレンダーの赤字でもない日に休んでたら、患者さんが困ってしまいますからね。

 

今日からは世の中の様々なことにも変化があるようです

物価の上昇、緊急事態宣言の解除が大きな話題となっているようです

 

これから迎える冬本番の感染拡大に備えて、更に気を引き締めなければなりません

みなさまもどうか気を緩めず、自分と周りの大切な人を護るために引き続き

頑張っていきましょう。

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ