医院ブログ

ブログの更新が途絶えていました

気がつけば11月です。。。

2021年も残すところ2ヶ月ですね

 

発表される東京都の新型コロナウイルスの感染者数が

驚くほど減ってきています。

 

この数字だけを見れば国民の自粛とワクチンの効果が出て来た!

と、喜べるんだと思います。

 

でも!

ワクチンの効果が切れたらどうなるんでしょう?

海外では終息したと思っていた感染が大爆発している国もあるようです

その大半の国はノーマスクで人が集まっていた、と聞いています

 

仕事の帰り道で見かける飲食店内には、肩がぶつかるほどひしめき合って

お酒を楽しむ姿を目にします。

 

歩いている人や、電車やバスの車内・お店の中でもマスクをしていない人を

多く見かけるようになりました。

長い時間の我慢から解放された喜びはよくわかります

仲間とお酒を飲んでわいわい騒ぎたい気持ちは、もちろん私にもあります

 

医療従事者として、本当に大丈夫か?、と自分に問いただしながら

毎日を過ごしています。

元気に診療できることを幸せに思っています

 

皆様もどうぞお身体ご自愛くださいね

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ