医院ブログ

11月最後の土曜日です

今年も例年通り、年末に向けた忙しい毎日を過ごしています

 

通院中の患者さん、口腔内が崩壊して困り果て勇気を出していらした

初診の患者さん。

 

状況はそれぞれですが、皆さんが一様に歯でお困りになっています

 

中には電話越しに

「子供の虫歯をその日のうちに治して欲しい 子供の歯だからすぐ治せますよね?」

とか

「詰め物がとれたからすぐにつけて欲しい その場でつけられないならいいです」

とか。。。

 

ご自身で勝手に診断されて治療計画まで立てられていることに毎回感心しているんですが、

口腔内も見ていないのにそのお約束はできませんし、真剣にご自分の歯を大切に

したいと来院される患者さんがたくさんお待ちですから、私にはそのような方は拝見できません。

 

歯の治療はドクターと患者さんの信頼関係なしでは絶対にうまくいきません

どちらか一方通行ではだめなんです

 

最終土曜日も患者さんとの真剣勝負を繰り広げていきます

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ