医院ブログ

今年もあと1週間、診療は今日を入れて4日となりました

クリスマスイブの今日も内容の濃いアポイントが入っています

 

朝一番、誰もいない診療室でクリスマスツリーを見ながら今日1日の流れを頭の中でシミュレーションしていました。

今年もたくさんの患者さん、スタッフ、家族や多くの人に支えられてここまできたな、と。

 

しかしまあ、コロナとの戦いには随分と疲れましたね

オミクロン株ですか?

次から次へとギリシャ数字を増やして新しい株が出てくるものですね

 

感染者が減ってきて、ちょっと気が緩んだところに第六波が近づいているようです

残りわずかな今年の診療も、徹底的な感染対策下で最後まで走り抜くつもりです

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ