医院ブログ

2022年の仕事始めです

年末年始はゆーっくりと充電してきました

 

子供達と戯れて、2021年の闘いの疲れは全て吹っ飛ばしましたよ

 

予想はしていましたが、今年もまだまだコロナとの闘いになりそうですね

世界各地で感染爆発が再発しているようです

 

年末の修繕工事ではさらなる感染対策を施しました

今年も患者さんとスタッフの安全を守りながら手当に励む所存です

 

今年の仕事の目標もはっきりと決まっています

目標達成にはそれなりのお金と時間と体力が必要です

が、

さらなるステップアップ、ブラッシュアップ、パワーアップは歯科医師として当然です

 

患者さんが治療費を払って私に身体を預けてくださるんですから、

生半可な気持ちではやってはいけません。

 

今年も”情熱の歯科医”として、全身全霊で手当に励む所存です

本当に歯でお困りの患者さんと真正面から向き合っていくつもりです

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

 

    • このページのトップへ