医院ブログ

自宅を出た時は雨だったのですが途中からだんだん雪に変わってきました

夜にかけて積雪の可能性もあるようです

 

今日もアポイントはびっしりです

昨日、天候によっては変更してもらって構わない旨を電話で伝えたんですが、

みなさんが揃って行きます、と仰られました。

中にはどうやっても行きます!という方も笑

 

ただでさえこんなご時世の中、悪天候にも関わらず本当にありがたい限りです

 

それでも様子をみて本当に危ないと判断した時は変更させていただきますね

 

私は診療でお返しするしかできません

情熱をの歯科医として手当に励む所存です

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ