医院ブログ

3月も終わりに近づいています

先日の突然の雪から寒い日が続きましたが、暖かい穏やかな週末になるようです。

 

出勤の車中から桜を見かけるようになりました

桜を見ると心が落ち着くのは何故なんでしょうか?

明日の日曜日は5月中旬の暖かさとのこと

桜も一気に満開に近づくんでしょうね

 

お酒を飲んでのお花見は今年もお預けですが、子供達と今しか見ることのできない春を楽しもうと計画しています。

 

来週は上顎洞挙上術を併用したインプラント埋入のオペが控えています

すぐに遊離歯肉移植や歯肉弁根尖側移動術のオペも続きます

 

日本独特の春を楽しんで、心を綺麗にして手術に臨むつもりです

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

 

    • このページのトップへ