医院ブログ

たくさんの患者さんがお見えになり、充実した忙しい毎日を過ごしています

ゆっくりと昼休みが取れるのも久しぶりで、久しぶりにブログを認めています

 

朝の出勤時には怪しい雲行きだったんですが、今は直射日光が肌に刺さるような猛暑となりました

このところ暗いニュースばかりが飛び込んできます

気持ちも暗くなりがちですが、患者さんと真正面から向き合うことでそんな気持ちは吹き飛んでいます

 

先月から2名の衛生士を迎え入れての診療体制です

彼女たちの歯科・患者さんへの情熱は凄まじいですよ

患者さんだけでなくスタッフへの気遣いも素晴らしいんです

 

常にアンテナを張ってくれていますから、院内も常に綺麗ですし道具の整頓もしてくれるので本当に助かっています。

私は週の始まりの朝に必ず大掃除をするんですが、明らかに今までよりも気になる場所が減りました

 

当然ですが院内の雰囲気も抜群です

 

彼女たちに負けないように!

”情熱の歯科医”として今日も張り切って診療しています

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ