医院ブログ

今週も暑い夏日からのスタートとなりそうです

今日は月曜日ですから、いつもより早く出勤して院内の大掃除をする日です

6:00の目覚ましで目が覚めたのですが、すでに気温は28度近くになっていました、、、

 

先週前半と後半の温度差で身体が疲れていますから、くれぐれも体調を崩さないように気をつけましょうね。

 

先週末の土曜日、コーラル歯科にとって大きな大きな出来事がありました

4年間勤務してくれている近藤先生が土曜日を最後に産休に入ります

昨日から出産のために地元に里帰りしていますので、前日まで目一杯仕事をしてくれました

 

勉強熱心で患者さんに優しい情熱に溢れた女医さんです

彼女が診療室にいると、雰囲気がすごく明るくなって活気が出るんです

患者さんからもスタッフからも好かれる人気者です

しばらくは寂しくなりますが、元気な赤ちゃんを産んで年明けの復帰を首を長ーくして待っています

 

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ