医院ブログ

ここ数日の朝晩は涼しく過ごしやすくなりましたね

今週は台風の発生が予想され、天気が大きく崩れるようです

外出の際にはくれぐれもおお気をつけください

 

8月も残すところ3日となりました

我が家の子供達も例年通り?慌ただしく宿題に取り掛かっています

 

夏休みに入った7月には、

「今年こそ宿題を早めに終わらせて、夏休みの後半は穏やかな気持ちで遊びまくる!」

と意気込んでいたんですが。。。

これも例年のお約束ごとになりました(笑)

 

9月に入れば一気に秋めいて、あっという間に寒い冬がやってきます

相変わらずのコロナ禍で神経をすり減らす日々ですが、患者さんとスタッフの安全を守りながら手当てに励むつもりです。

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ