医院ブログ

9月最初の土曜日はどんよりとした蒸し暑い1日になりそうです

ここ数年の気候は、ついに日本も亜熱帯になってしまったのか?

と思わざるを得ませんね。

 

不快指数の高い今日も私と副院長のアポイントはびっしりです

ここに急患が入るとスタッフの動きがも慌ただしくなってくるんです

 

さあ今日も頑張るぞ!と、両頬をパチンと叩いて気合を入れています

受付業務を一手に担う”五十嵐社長”も腕の見せ所、と張り切っていますよ

 

読書の秋に読む書籍がまた増えました

日本屈指の臨床家、”本多正明”先生の集大成とも言える書籍です

来年1月から大阪で本多先生のセミナーを受講するので、それまでに完読しなければなりません

こちらは私の臨床の礎となっている”JIADS”講師陣による書籍です

 

どちらも私の臨床にすぐ直結するので、9月中に読み終える予定です

診療の合間や診療前後に読むので、9月はいつにも増して忙しくなりそうです

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ