医院ブログ

寒暖差のある日々が続いています

体調管理が難しい季節ですね

花粉症で苦しんでいる患者さんも増えてきました、、、

 

2月も後半に入りもうすぐ到来する春を楽しみにしているのですが、診療質には一足早い春がやってきました

 

待合室に置かれた副院長セレクションの桜です

馴染みのお花屋さんが大サービスで大きな大きな桜の樹を用意してくれました

数日前まで飾ってあったのですが、暖房の効いた待合室に置いていたので、蕾からあっという間に開花して全ての花が散ってしまいました。

 

週末には春を感じさせる次のお花が入荷するようです

待合室で一足早い春を楽しんでくださいね

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ