医院ブログ

今週は雨のスタートとなった東京です

このまま梅雨に突入しそうな雰囲気ですね

 

週末の土曜日に行われた娘の運動会が天気に恵まれたことは幸いでした

私は診療でしたから、妻から送られてきた動画で見ることになりました

 

がむしゃらに走りきって1等賞だった徒競走、ひたすら真剣に踊りきったダンスの動画に感動しましたね。

入学してからの5年間で私が見に行けたのは4年生の時1度きりですが、随分と成長したなあ、としみじみ感じました。

 

ここのところ私の大切な人たちに悲しいこと・気分の悪い出来事が続いています。

なんとか少しでも支えや力になりたい

困ったり落ち込んだ時に心の支えになることが、親友・弟子の役目だと思っています。

 

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

 

    • このページのトップへ