医院ブログ

早いもので師走も半分が過ぎました

昨日は身震いするほどの寒さでしたが、今日は少しだけ暖かくなるようです

 

中学一年の息子は今日で期末試験が終わりのようです

今日から楽しみにしていた部活漬けの日々が始まるとのこと

青春って羨ましいですね(笑)

 

例年通り、12月は駆け込み受診のお電話を多くいただいています

通院中の患者さんで私の年内アポイントはいっぱいですが、

本当にお困りの患者さんには昼休みを削って対応しています。

明日の休診日も復帰した主任衛生士と副院長、受付主任4人での手術が控えています

 

休みがなくて大変じゃないですか?って聞かれることがよくありますが、

私は逆に仕事にどっぷり浸かっていた方がエネルギッシュになるタイプなので、

充実した毎日をすごしているんです。

 

昨日、その患者さんがクリーニングと体調・口腔内チェックでお見えになりました

「いつも通りですから当日は元気に来てくださいね!」

とだけお伝えしました。

 

”いつも通り”って、患者さんにとっては一番の安心材料じゃないでしょうか?

強いて違うことと言えば、部屋が手術室に変わることぐらいです

いつも通り、”情熱の歯科医”として手当に励んでいます

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

  • このページのトップへ