医院ブログ

今日の東京は寒くなるようです

寒暖差で体調を崩さないようお気をつけくださいね

新型コロナウイルスの感染者数がうなぎのぼりに増えています

この数字だけで状況を把握するのは難しいでしょう

が、

万が一に備え、できることはすべて準備しています。

 

きのうは休診日だったのですが、歯科医師会

の執務で、障害のある方の歯科健診へ。

私の診療室のような規模では対応できず、

大きな総合病院で歯のメインテナンスや治療を受けられている方ばかりです。

 

ご家族の方が困り果てておられました

このコロナ渦で受け入れしてもらえなくなり、

何ヶ月も受診できていないと…

口腔内を診ると歯はボロボロで歯石もビッシリです

ご家族が磨こうとしても磨かせてくれない方もおられます

 

このウイルスは多くの人の日常を奪っています

大いに考えさせられる休診日となりました

 

心から、1日も早い終息を願ってやみません

自分にできることを粛々と続けていこうと思っています

今日も”徹底的に安心して安全な歯科治療”を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ