医院ブログ

昨日からの強風は春の訪れでしょうか?

幸い思ったほどの雨は降りませんでしたが、その分大量の花粉が風ん乗って飛びまくっていたようです。

 

この強い風で東京の桜はほぼ散ってしまったことでしょう

日本特有の桜の美しさをもう少し楽しみたいと、毎年この季節に飾っている絵があります。

息子が小学2年か3年の時に書いた絵なんですが、タイトルはずばり

”かっこいいさくら”

です。

 

私はこの絵が大のお気に入りで毎年待合室に飾っているのですが、これを見た多くの患者さんから心が癒されたとお褒めの言葉を頂戴しています。

本物の桜は散ってもこの桜で楽しんでいただこうと、しばらくは飾っておくつもりです。

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ