医院ブログ

連休明けは冷たい雨のスタートとなりました

2022年を迎えてからまだ2週間も経ちませんが、やっぱりかあという気持ちで過ごしています

 

予想通りではありますが、

“コロナ感染爆発の兆し 第6波の到来か?”

というニュースを連日目にするようになりました。

 

オミクロン株は致死率や重症化率が低いから心配していません、

なんてコメントも耳にしました。

超一流のテニスプレイヤーのワクチン接種問題が世間を騒がせています

 

考え方や捉え方は人それぞれですから正解はないと思います

ですが、

私には患者さんとスタッフの安全を守る使命があります。

 

診療室を離れれば家族の安全も然り、です

 

私も人間ですから、ふっと気が抜けそうな時もありますが、

今一度気持ちを引き締めて、毎日の手当に励もうと考えています。

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

  • このページのトップへ