医院ブログ

今年も残すところ2ヶ月をきりました

 

11月は毎年恒例の酉の市が開催されます

コーラル歯科に関わる患者さん・スタッフや全ての方の安全と安心の 祈念も込めて、水曜日の二の酉に行ってきます。

 

自分の技術や知識を高めるなんてことは、プロとして当たり前のことです

でもそれだけで全てがうまくいくはずないんですよ!

 

私は信仰は全くありませんし、ましてや方角・風水なんてことへの興味は皆無です。

それでも天国の祖父に毎朝祈りを捧げ、見えない神様の力に頼っています

今までピンチに遭遇するたびに、目には見えない力に何度も何度も助けられていますから。

 

酉の市に毎年出向くのもそういうことなんです

 

このところ休診日も診療室に籠る日が増えています

オペが続いていること、難しいケースが増えていることで資料から多くのことを読み取らなければなりません。

診療日にはそんな時間がとれないので、休診日を使って診療計画を立てています。

 

それ以外の雑用やらも多く抱えていますから、年末まではほぼ休みなしの日が続きそうです。

 

でも私の性格なんでしょうか

休みなしで仕事に没頭している方が、頭も身体も冴えてるんですよね

 

やっぱり男は仕事が一番、といったところでしょうか?

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ