医院ブログ

太陽が照り、気持ちの良い東京の朝です

おとといの水曜日、3月の急なスタッフの入れ替えで苦しい時期を助けてくれた衛生士が、最後の出勤となりました

5月から、新天地での仕事に就くためです

彼女には本当に色々助けてもらいました

私が1人で診療やお会計、洗い物をしている姿を見ていたたまれなかったのでしょう(笑)

本来ならば新天地での勤務は4月からであったのに、そちらの院長先生にお願いをして4月いっぱいのお手伝いを引き受けてくれたのです

当然私の診療室で働くのは初めてなのに、さも昔からいるスタッフのように動いてくれました

彼女の明るさにたくさんの患者さんが癒されたと思います

私の気持ちにも余裕を持たせてくれました

私は人に恵まれているなあと痛感しています

彼女の新天地での活躍を心から祈っています

多くの人に感謝の気持ちを忘れずに、今日も気を引き締めて診療に臨みます

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

  • このページのトップへ