医院ブログ

きのうの診療後、祐天寺まで食事に出かけました

息子の学校の同級生のお父さん、いわゆる【パパ友】と呼ばれる方達とです

子供達はもちろん、親父同士も気の合う4人です

楽しい時間を過ごしました

話が弾み、帰宅時には日付が変わっていました(笑)

年齢も職業もバラバラですが、妙に気が合うと私は勝手に思っています

キャンプやスキーにも一緒に行っています

子供達にとっても家族だけで行くよりも友達と一緒の方がきっと思い出に残るでしょう

異業種の方の話はとても興味深井ことが多く、私の仕事にもたくさん活かせることがありますよ

これからも仲良くしていただきたいと思っています

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹の歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ