医院ブログ

昨日のクリスマスイブは休診日と重なりました

とは言っても私は朝から雑務に追われ、夕方の帰宅までは子供達と過ごせませんでしたが、、、

 

息子は来年には中学生です

クリスマスを子供達と過ごせるのもそう長くはありません

 

息子が塾から帰宅後の21時過ぎのスタートでしたが、妻が作ってくれた美味しい手料理とお酒、

子供達の屈託のない笑顔に癒される一日となりました。

 

昨日は”888人”という嬉しくないゾロ目を目にしました

東京の新型コロナウイルスの感染者数です

 

疲弊しきったお顔の小池都知事が会見で、かなりの数の医療機関に年末年始も休まず開ける要請をした、

と耳にしました。

医療機関は本当に逼迫している状態です

 

正月休みを返上して戦う医療従事者に敬意を表し、

くれぐれも自分だけは大丈夫、などと思わないで欲しいと切に願います。

今日も”徹底的に安心・安全な歯科治療”を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

  • このページのトップへ