医院ブログ

いよいよ夏目前といったところでしょうか?

今日の東京は35℃を超える猛暑日になるようです☀️

今日からまた一週間が始まりますね

きのうの日曜日は慌ただしくものんびりと過ごしていました

朝から息子は学習塾のテストへ

娘とコーヒーを飲みながら終わるのを待ち、家族でお昼を食べに行きつけのラーメン屋さんへと

夕方には都議選の投票のため、子供たちを連れて近所の小学校へ足を運びました

子供たちとお風呂に入り、夕食を済ませ明日の準備

寝るまでのわずかな時間テレビを一緒に観て、布団に入れば子供たちはたちまち夢の中です💤

日々落ち着いて診療に臨むための幸せな時間を過ごしました

今日も気合いを入れて診療室に向かっています

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

  • このページのトップへ