医院ブログ

ここのところ休日も仕事が立て込んでいました

子供たちからは休みの日にお父さんはいつもいないと、ブーイングの嵐😢

きのうは久しぶりの祝日で、子供たちも休み

いつもよりゆっくりと起床し、小雨降るなか家族でブランチへと🍽

午後から娘は習い事へ

私は息子と二人、クリスマスプレゼントを探しがてら用事を思い出し診療室へ

結局休みも診療室に来ていました(笑)

毎日たくさんの患者さんにお越しいただき、嬉しい悲鳴です

本当にありがたく思います

今年も残すところ1ヶ月となります

すでに来年に向けての新たな挑戦を始めています

今日も安心・安全な歯科治療を

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹の歯医者 コーラル歯科

 

  • このページのトップへ