医院ブログ

私の好きなミュージシャンに長渕剛さんがいます

曲のほとんどが実体験を基に作られ、その時の気持ちや想いをストレートにぶつけた曲にいつも励まされます

先日ある音楽番組に出演された録画を昨夜観ました

番組の中で、60歳になる長渕さんの昔の映像を本人が観るコーナーがありました

司会者の方が

「30年前の自分に何て言ってあげたいですか?」

という質問をすると長渕さんは

「お前よく頑張ったな!でも俺はまだまだ負けないぞ!」と

自分の60歳は想像がつきません

振り返った時によく頑張ったと言える人生を送りたいなあと

そのためにも今を真剣に楽しみたいと思っています

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

 

  • このページのトップへ