医院ブログ

師走も1/3が過ぎ、本格的に年末の雰囲気が漂ってきましたね

私のアポイントも年内はもうほとんど空いていない状況です

日々、患者さんと向き合い歯科に没頭できる環境に心から感謝する日々を過ごしています

 

ここ最近はサッカーワールドカップでの日本代表の活躍に、日本国民が興奮し感動をもらいました。

私も夜中に目覚ましをかけてテレビで応援しましたよ

が、

テレビ画面に映るマスク無しで大声で叫んでいる姿に不安と焦りを感じませんか??

相変わらずコロナウイルスが猛威を奮っています

 

4年に1度の世界的なお祭りに熱狂する気持ちはわかりますが、自分たちの首を絞めることにならないといいんですが、、、

 

本人の陽性、濃厚接触と患者さんからのアポイント変更のご連絡も増えてきています

 

自分だけでなく家族や大切な人が周りにいることを忘れずに節度ある生活を、と自分に言い聞かせています。

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ