医院ブログ

梅雨が明けて一気に夏本番ですね☀️

台風の影響で強い雨が降ったりしていますが、

湿度が高く蒸し暑い日が続いています。

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね

今週もスタートしました

先週は子供たちが同伴で出勤していましたが、

今日は1人で静かな朝を過ごしています。

新体制になりあっという間に1週間が経ちました。

スタッフみんなで力を合わせて試行錯誤の毎日ですが、

以前と比べて明らかに院内の雰囲気が変わりました。

それぞれの立場で活き活きと仕事をしてくれています。

全員がコーラル歯科の目標を共有してくれています

また今週も試行錯誤しながら前に進んでいきます

今週も安心・安全な歯科治療を

 

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ