医院ブログ

今週は荒れ模様のお天気でのスタートになりましたね

きのうは都知事選の投票に行ってきました

ここ数日、コロナウイルス感染者数が一気に増えています

大変だと思いますますが、当選された小池知事には適正な判断と対策を期待しています。

 

今週もコーラル歯科では徹底した感染予防に

努めて参ります

マスクを着用されない方の入室はご遠慮いただいております。

来院時の手洗い・うがい、検温やアポイントの調整にもご協力いただき、

患者さんとスタッフの安全確保に努めていきます。

ご不便をお掛けする面もありますが、

ご理解・ご協力いただけますと幸いです。

 

今週も”徹底的に安心・安全な歯科治療”を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ