医院ブログ

積雪の心配は杞憂に終わりました

今日の日中は暖かく、穏やかな一日となるようです

 

月曜日恒例の朝の大掃除を済ませ、誰もいない静かな診療室で

コーヒーを飲みながらブログを綴っています

 

この時間は私にとってとてもとても大切な時間です

 

なんせ診療室にいる間は診療以外も常に何かに追われていますので、

なかなかゆっくり過ごすことができませんので。

 

とは言うものの、患者さんのレントゲンや資料に目をやりながらになってしまうのは、

習性なんでしょうね。

 

今週もたくさんの難症例が待ち構えています

気合を入れて手当てに臨むつもりです

 

今日も”徹底的に安心・安全な歯科治療”を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

  • このページのトップへ