医院ブログ

今日の午前中は診療、午後は大掃除が終わり先程帰宅しました

思い返せば、今年は本当にあっという間でしたね

いいこともたくさんありました

そうではないこともたくさんあったように思います

ただ一つだけ言えることは、人に恵まれた一年だったと

家族やスタッフ、そして何より患者さんに助けていただき、ようやく今日を迎えています

来年は新たな挑戦が始まります

今年よりもさらに安心・安全な歯科治療を

この想いを胸に、さらに精進していきます

明日から1週間ほどの休みを取っています

充電して1/5からまた走り抜けるつもりです

 

皆さま、良いお年をお迎えください

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹の歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ