医院ブログ

むしむしと不快指数の高い東京の朝です

この二日間、東京の感染者は驚くほどの数が発表されました

無症状の潜伏者がいると考えれば、

更に増加していく可能性があります。

 

“備えよ常に”

この数ヶ月、第二波の到来に備えて準備をしてきました。

アポイントの制限、スタッフの出勤調整、

徹底した院内の消毒など。

これって思った以上にシンドイんです…

スタッフは本当によく頑張ってくれているんです

当面はこの体制が続くでしょうし、この先も

このスタイルが通常になるのかもしれません。

 

先の見えない戦いですが、皆で力を合わせて乗り切るつもりです。

患者さんとスタッフの安全のために

今日も”徹底的に安心・安全な歯科治療”を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ