医院ブログ

週末の土曜日は朝から強い雨模様となりました☔️

 

副院長である妻は昨日から講習会のため大阪へ🚄

土、日は1日中缶詰状態で歯周病のお勉強です

 

私は料理がほとんどできないので、昨夜から3日分の食事を用意して出かけてくれました。

私一人だと必ず外食になり栄養バランスが偏るから心配なんだそうです。。。

ありがたい限りです

私の方は相変わらず歯にどっぷりと浸かった毎日です

ここのところはフルマウスリコントラクションの患者さんの治療計画立案で頭がいっぱいなんです

 

メンターである三枝尚登先生のご指導のもと、毎日パナデント 咬合器とレントゲン・資料写真との睨めっこしながら過ごしています。

 

この画像を見て何をしているか分かる歯科医師は少ないと思いますよ

 

副院長の大阪遠征も、私の歯に浸かった生活も、全ては患者さんの健口のため

今夜も子供達の世話をしながらどっぷりと浸かりたいと思います

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ