医院ブログ

今朝は目覚まし時計が鳴っても、

10分以上ベッドから出られませんでした。

週末にはまた雪の予報です❄️

新年を迎えてから、あっという間に1ヶ月が経過しようとしています。

明日あたりから中学受験が始まりますね

およそ30年前、まさにその渦中にいたことを思い出しました。

不安で不安でたまらなかったことを覚えています

母親に手を引かれて試験会場に行った時の、

初めて体験する緊張感でした。

あと何年かすると、息子もその体験をするのかと思うと、

なんだか複雑な気持ちになります。

今年の目標に、一日一時間は机に向かうことを入れました。

歯科医師は引退するまで勉強が続きます

息子が歯科医師の道を選ばなくても、

今の勉強は無駄にはならないと信じています。

受験生には自信をもって試験に臨んでもらいたいと願っています。

今日も安心・安全な歯科治療を

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹 歯医者 コーラル歯科

 

 

 

  • このページのトップへ