医院ブログ

新聞を取りに玄関を出ると辺りは水浸しです

夜中にかなりの雨が降ったんですね☔️

この後も台風には十分にお気をつけくださいね

今日は日中の気温が30℃の真夏日にもなるようです

水分補給をしっかりとして熱中症を予防してください

我が家の朝は相変わらずバタバタです

今朝は娘のご機嫌が悪く、朝ごはんを食べさせるにも一苦労でした(笑)

子供たちを学校に送り出し、その足で診療室に向かっています

こんな不安定なお天気でもたくさんのアポイントが入っています

歯を大切にしたい!という患者さんのお気持ちに万全の体制でお応えします

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ