医院ブログ

夏休み明けの診療です

 

休み中はいつもよりゆっくりの起床でしたが、今日は6:00にバッチリ目が覚めました

シャワーを浴びてゆっくりとコーヒーを飲む穏やかな朝は、貴重な時間なんです

静かな朝も子供達の夏休みが終わるまでの数日で終わりを迎えますから、、、

 

いつもより早く出勤し院内の大掃除を済ませて、このブログを認めています

静寂に包まれた診療室で、スタッフが来るまで今日の患者さんのカルテを眺めています

休み明けの鈍った身体にはちょうど良いハードな内容のアポイントを見て、自然と気合が入りますよ(笑)

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ