医院ブログ

ぐずついた空模様となった東京の朝です

今日は息子と出勤のためバタバタと準備をしています

まだ息子は夢の中ですが、そろそろ起こさないといけません

長かった夏休みも終わりが近づいています

最後まで夏休みの楽しい思い出を作って欲しい

昨夜はそんな思いから、息子と2人切りで

リクエストの焼き肉屋さんへ行きました。

大人と変わらない量を食べる姿を見て、

大きくなったなあと改めて成長を実感。

来週は待ちに待った私の夏休みです

目一杯楽しんで最後の思い出作りをしてきます

今週の残り2日間を”情熱の歯科治療”で駆け抜けます

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ