医院ブログ

11月もあっという間に中旬です

今日は私、副院長、勤務医の近藤先生、衛生士のアポイントで総勢8名が動き回る大忙しの土曜日です。

 

徹底的な感染対策の下、スタッフの的確な判断と無駄のない機敏な動きで、午前の診療が無事に終わりました。

 

お昼は私から感謝を込めて、三鷹台屈指の名店”カフェ野田”さんのテイクアウトをお願いしておきました。

 

”カフェ野田”さんは三鷹台に開業して10年間、唯一私が通い続けているお店です

味はもちろんですが、ホスピタリティも抜群です

マスター始めスタッフの方の人柄が随所に感じられる素晴らしいお店です

 

今日のメニューは

・生姜焼き

・オムハヤシ

・ミートソース

です。

 

迷いに迷ってミートソースを選びました

お腹がペコペコだったので写真を撮り忘れて食べてしまいました(笑)

 

この後は午後の診療が終わったら最終便で高松へ

 

メンターである三枝尚登先生に、12月に控えた大きな手術の相談をしていたところ、

「俺の患者さんでも全く同じ手術があるぞ 12月の手術予定だけどお願いして早めてもらうから見にくるか?

その代わり見てるだけじゃなくて実践で

覚えて帰れよ!」

とお声がけいただいたのです。

 

電話越しにアドバイスをもらうのと実際に見るので雲泥の差があります

私は本当に師に恵まれています

 

カバンに手術着とルーペを詰めてヘトヘトになっての高松入りですが、

今夜はアドレナリンが出てなかなか寝付けないんじゃないでしょうか?

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

  • このページのトップへ