医院ブログ

昨日の天気予報では今日は洗濯日和の晴天、となっていたんですが、、、

そんな予報とは正反対の雨模様となりました

衣替えもまだ済んでいない中、朝晩の寒さに身体が驚いています

 

10月も中旬になると、年末のクリスマスケーキやおせち料理の広告を目にするようになりました。

診療室のハロウインの飾りもあっという間にクリスマスの飾りに変わるんでしょうね

これから年末にかけて手術が多く控えています

今日も遠方からお見えになる患者さんの、歯肉弁根尖側移動術のアポイントが入っています。

 

初期治療がしっかり終わっていますので、出血や術後の腫れが少ない安全な手術ができるんです

それでも患者さんはいつもより緊張してお見えになると思いますが、万全のホスピタリティで迎え入れようと思います。

 

明日は衛生士学校の3年生の学生さんが見学に来る予定です

何か一つでも学んでもらえるように、全力で手当てに励むつもりです

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ