医院ブログ

クリスマス目前で、いよいよ今年も終わりが近づいています

我が家の子供たちもクリスマスに向けて着々と準備をしているようです

準備と言っても、サンタさんにお願いするプレゼントが何だ

というのかほとんどですが(笑)

1週間ほど前から、玄関には息子が書いたサンタさんへのお願いの手紙が置いてあります

〜が欲しいです

理由は〜です

と言う内容でした

思わず笑ってしまいました

そういえば私も小学生の頃、同じことをしたことを思い出したからです

久しぶりに私もやってみようかな^_^

明日は35年の付き合いになる仲間の自宅でパーティーです

今からウキウキしています

今日も安心・安全な歯科治療を

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹の歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ