医院ブログ

今は13:10です

午前中の診療が終わり急いで昼食を詰め込んでいます

 

今日も13:30から昼休みを返上して予約が入っているんです

この方はおとといのブログの方とは別の患者さんです

 

そうそう、おとといの患者さんですが、

今朝ご丁寧に

『おかげさまでぐっすり眠れました』と、

診療室にお電話をいただきました。

きのうは携帯に連絡がなかったのでホッとしてたんですが、

わざわざ診療室にご連絡いただき一安心です。

 

適切な手当てをしましたから当然なんですが、

わざわざお電話をいただくとやっぱり嬉しいものです。

こういうことが私のエネルギーとモチベーションに繋がっています

 

話はもどりますが、これからお見えになる方は

先週引っ越しの最中に怪我をして来院された20代のお嬢さんです。、

引っ越しの際に重い本を持った状態でつまづいたそうで、、、

 

そのまま地面とご挨拶となり、見事に折れた前歯をお持ちになって飛び込みで

お見えになったんです。

 

唇や顎が大きく腫れて出血した状態でいらしたのですが、

応急的に前歯をスーパーボンドで固定しました。

今日はこれからその歯の神経の処置をするんです

 

せっかくの連休中に痛みが出たら可哀想ですからね

ただ私のアポイントは5月末までほとんど空いていないので、

今日の昼休みにいらしていただくことに。

 

妻が作ってくれたお弁当を3分で平らげました

研修医時代、口腔外科の病棟廻りで培った早食いです(笑)

 

ちょうど患者さんがいらっしゃいました

診療モードに切り替えて”情熱の歯科治療”をしてきます

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

  • このページのトップへ