医院ブログ

6月も終盤を迎えました

これからの夏本番や、新型コロナウイルス感染の第二波に備えて、

さまざまな準備に動き回っています。

徹底的な感染予防対策には手間とコストがかかります

私だけでなくスタッフ全員が理解し、

患者さんとスタッフ、そしてそのご家族の安全を守る必要があります。

これからの季節、日々着用しているマスクや

サージカルキャップ、フェイスシールドは暑く邪魔になるでしょう。

それでも新しい生活様式、診療様式として取り入れなければなりません。

コーラル歯科の感染対策を患者さんは理解してくださっています

多くの患者さんから、

「ここは対策が万全で安心だ」と言っていただきます。

これをルーティンとして継続すること

それが

“絶対的に安心・安全な歯科治療”

に繋がるんだと思います。

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ