医院ブログ

昨日の嵐はどこへやら、、今日は穏やかな春日和となりました

 

きのうから緊急事態宣言が再発令されましたね

今週末からは我慢の連休となりそうです、、、

 

こんな時だからこそ、普段はなかなか時間が取れず捗らない

読書や映画鑑賞に浸ろうと思っています。

 

歯学に関する医学書は横に置いて、専門外の本を読み漁ろうかと

 

ここのところ仕事に追われる毎日を過ごしていましたので、

気分転換が必要になっています。

 

昨日の日曜日も内装工事で朝から診療室に来ていました

連休中は仕事のことを忘れて、といきたいところですが、

そううまくいかないのは性格なんでしょうね(笑)

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

  • このページのトップへ