医院ブログ

2023年もあっという間に1ヶ月が過ぎ、カレンダーをめくりました。

今朝は駅で踏切待ちをしている時に、たくさんの子供達が親御さんと歩いている姿を目にしました。

???

そうか、今日は東京の中学入試初日だ!とすぐに気が付いたんです

親子共に緊張した面持ちで歩いている姿に、2年前の自分を重ね合わせていました

 

2/1はほとんどの子供が本命校の試験日です

2年前の今日、我が息子も緊張していたんでしょうね

いつもは見送れば必ず後ろを向いて手を振ってくるんですが、試験会場で見送る私たちを見向きもせずに会場に入っていったんです。

いつもと違う息子の姿に隣の妻はその時点で涙ぐんでましたね

 

そんなことを思い出しながら、車の中からエールを送っている自分がいました。

これから未来へ羽ばたく若者よ、がんばれ!と

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ