医院ブログ

今朝も蒸し暑さで目が覚めました

夏本番となり体調管理が難しくなりましたね

ニュースで昨日1日で63人が熱中症で搬送されたと知りました

小さなお子さんや高齢者は特に要注意とのことです

きのうの午前中の患者さんです

診療中に携帯電話が何度か鳴りました

ラバーダム防湿下でのダイレクトボンディング中でしたので、

出ていただくことができませんでした。

診療が終わり携帯を見るとお子さんの小学校から、

今日のプールが中止の連絡とのこと。

なんでもプールの水温が32℃になったそうです♨️

これではクールダウンになりませんね

状況によっては命にも関わる熱中症です

甘く見ず、くれぐれもお気をつけくださいね

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ