医院ブログ

東京は朝から本格的な雨模様となりました☔️

今日は1日中降り続くようですから足元にお気をつけくださいね

 

この雨の中、午前中はインプラント の手術でした

今日のオペから新しく導入した生体モニターを稼働しました

 

患者さんの全身状態を把握したうえでの”安心・安全なオペ”が私の診療室での絶対条件です。

最新の機械ですから、スタッフが自主的に前もって相互実習をしてくれていました

この結束力がコーラル歯科の大きな強みなんです

 

右上の第一大臼歯へのソケットリフトを併用したインプラント の埋入です

麻酔の時から生体モニターで計測していましたから、終始安全にオペが終わりました。

 

術後の薬、生活などの注意事項に加え、インプラント が骨と結合するためのとっておきのエッセンスをお伝えしてお帰りいただきました。

腫れや痛みはほとんどなく今夜はゆっくり眠られることでしょう

 

午後も内容の濃いアポイントが入っています

 

外は薄暗いですが院内は熱気に溢れた午後になりそうです

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ