医院ブログ

3連休の初日は雨も上がって良いお天気となりました

 

私はいつも通りの診療ですが、明日と明後日は休診となります

珍しく息子の部活も休みのようなので、久しぶりに子供達とゆっくり過ごそうと思います。

 

自分を振り返ってみても、中学2年生はまさに大人への階段を上り始める第一歩ですね。

可愛らしかった声も今ではすっかり声変わりをして、低い大人の声になりました。

 

バスケ部で頑張っている成果でしょう、身長ももうすぐ抜かれるところまで来ています。

 

「お父さん、遊ぼうよ!」

休みの日になるといつもニコニコの笑顔でひっついてきていたことが、遠い昔のように感じます。

あと4年もしないうちに、人生の岐路となる大学受験がやってきます

 

お父さんみたいな歯医者になりたい!

小さいころしょっちゅう診療室に連れてきて、それとなく普段とは違う仕事に臨む姿、を見せてきました。

 

今はどう思っているか分かりません。

が、

どんな道に進むとしても、大人への階段を全力で後押ししてやろう!

 

そんな気持ちで思春期真っ只中の息子との日常を楽しんでいます

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ