医院ブログ

5月に入り、週末になると天気が崩れることが多いですね

この週末は副院長である妻が勉強会のため大阪へ🚄

 

土、日の勉強会に備て金曜日からの前乗りでしたから、週末は子供達とべったりでした。

定期試験を明後日に控えた息子は朝から私の前で勉強させられ、娘も学校の宿題に追われる週末でしたから、天気が悪いのも全く気になりませんでした。

大阪の副院長から送られてきた画像です

今回は上顎から遊離歯肉を採取して移植する、FGGとCTGがメインだったようです

あまりの容量に頭が混乱したようですが、

”できるドクターになって今と3年後は変わっていたい!”

という頼もしいメッセージも送られてきました。

 

毎日朝5:30起きでの弁当作りから始まり、いつ休んでるのか?と思うほどに動き回っているのに、仕事に夢中になる姿には頭が下がります。

次の休みにはゆっくり休んでもらおうと、子供達と家事を分担する計画を立てています。

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

 

  • このページのトップへ