医院ブログ

今日からまた1週間がスタートしますね

今日の日中は暖かくなるようですが、朝晩はすっかり秋の装いになりました

 

ここから一気に冬なりあっという間に今年も終わるんだな、

と思うとまだまだ年内にやり終えねばならないことの多さに焦りを感じるのは私だけではないはずです。

 

先週土曜日の終礼後、大きな破裂音が診療室内に鳴り響いたんです

驚いて振り返るとスタッフがクラッカーを鳴らしてケーキを用意してくれていました。

明日、私は46回目の誕生日を迎えます

ああ、この1年もいろいろあったなあと振り返って、

私は患者さんとスタッフに恵まれている、と改めて痛感しているところです。

 

4年後には50歳かあという思いと同時に、もっともっと頑張らないと!と焦る気持ちもあります

 

少なくとも子供達が成人して一人前になるまでは全力で突っ走らなければなりません

そこまでおよそ10年ですが、私の性格からしてそこで速度を落とすことはできないでしょう

ゴールの見えない全力疾走はまだまだ続きそうです

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ