医院ブログ

不快指数の高い東京の朝です

昨夜は先日亡くなられた小林麻央さんの追悼番組に見入っていました

改めて【美人薄命】という言葉が相応しい方です

旦那さんである海老蔵さんの「残された人間はやるしかないよね」という言葉に心打たれました

自分がすべきことと言って、亡くなった次の日もいつもと変わらず舞台に立っている姿に、プロフェッショナルを感じずにはいられませんでしたね

今日は歯周病の手術が控えています

テレビが終わってから、手術のイメージトレーニングをしました

今もブログを認めながら頭の中でイメージをしています

私もプロフェッショナルでありたいと思います

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

 

  • このページのトップへ