医院ブログ

さあ、師走の診療を開始します

今年の集大成として全力で駆け抜けようと、頬を叩いて気合を注入したところです

 

今日は2時間のアポイントで手術があります

緊張して来院される患者さんが少しでも

楽に手術が受けられるようにと。

スタッフ総出で準備をしてお待ちしています

 

振り返れば新型コロナウイルスに翻弄された2020年でした

絶対にウイルスなんかに負けるもんか!

そんな強い思いで今日まで乗り越えてきたんです

 

緊急事態宣言中、スタッフ全員を自宅待機にし

独りっきりで診療する2週間を過ごしました。

 

まだまだウイルスは手を緩めてはくれないようです

世界中が疲弊し切っていますが、最後に勝つのは人類です

 

油断せずやれることを全力投球でこれからを乗り越えていきましょう

今日も”徹底的に安心・安全な歯科治療”を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

  • このページのトップへ